nao's-blog

30代半ばの中途半端な年齢の戯れ言

初ブログ

どうも初めまして。

naoです。

36歳(今年37歳)既婚(子供:4月から長男小6。長女小4。次女小2。三女年長の4人)

出身は、島根県出雲市。しかし、転勤族だった為、あちこち行ってます。

生まれてから保育園に入る頃まで大阪。(←小さくて覚えてない...)

保育園頃から小5の夏まで鳥取県西伯郡。

小5の夏から中2の終わりまでマレーシアのペナン島

中3から高校卒業まで島根県松江市

大学からは福岡県中間市

そして、今...兵庫県神戸市。一応1年の期間限定予定だけど...。

ちなみに、今回の兵庫行きは、支店の新規開設の為。やりがいのある、仕事させてもらってます。

趣味は読書。流行りの単行本やら、過去のベストセラー的な本を、読み漁ってるような、ミーハー読書。(笑)

 

この度、九州の福岡から関西の兵庫へ単身で転勤?長期出張?という事になりまして、ブログを書くことにしました。

 

と言うのも、大学4年間と卒業してからの約1年の計5年以外はずっと誰かと一緒だったから、正直無性に寂しくて、仕事以外やることもないから、ブログでもちまちましようかなぁっと言う、安易な考えでして...。(笑)

 

まぁ、各内容としては、誰も興味のない日常に、後は11月からダイエットの神様が降臨して下さって、現在進行形でダイエットに勤しんでるので、そういうのをダラダラと書いていこうと思ってます。

 

ちなみに、11月の時点で身長171㎝ 体重97kg。

完全に肥満。メタボです。

今3月末時点で、82kg(マイナス15kg)ってなとこです。

以前の自分を知ってる人からは、めっちゃ痩せて小さくなった...とは言われるけど、身長体重で言えばまだまだ肥満。

とりあえずの目標、75kgまで頑張りまっせ!!

 

ってな事で、これから宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク

 

もし、何かひっかかってくれるとこあったら、お声お待ちしてます。

寂しがり屋なもんですから...(笑)